第276日目〜2024年7月12日〜 乗務127

終日の雨で涼しめ。

暑さの無い分、今日の仕事は静かかな…?なんて思いきや、無線でよ〜く呼ばれて、

埼玉県とその近くの都内専科な一日だったのに、かる~く目標達成出来てしまう勢い。

かなり仕事に慣れて来たかも

前は立て続けで配車依頼が来ても、小休止を入れなくちゃ次は受けられなかったけど、ガンガン来てるのをまんま受けても、気持ちがヤられない事に気づいた。

それと、NAVIがじっとしててくれる分には、表示されてる指示をかなり読めるようにもなって来たと思う…けど、

勝手にくるくる動くは、固まるは…には相変わらず泣かされる。

だけどね、運転してるのって多分、好きなんだろうな(^o^)お仕事楽しい〜!