〜第七日目

新しい週の始まりが嬉しくなるような、気持ちの良いお天気!

今週からは、ここまで進んで来た事が何か、嬉しい形になったりするのでは…?

なんて期待したけど

 

…( ´Д`)=3

ま〜ぁだ、「覚える事」があるのね!?

 

しかも、昨夜は久しぶりにお酒、飲んじゃったせいだなこりゃ…集中力に欠けてるのが分かる(記憶系学習には、キツイ1日だった)。

だけど今日も「自分にとっての良い覚え方」を編み出し続けて、終業時刻まで顔晴った私を褒めちゃうっ!

 

東京って実は広いのね…今更だけど。

 

聞いたことのない地名だらけ!知らない名前の道路がい〜っぱい!それに交差点名。

そこへ、今日は首都高も乗っかって、「てんこ盛り〜」なんての、既に超えてる感じ。

こりゃ、下手すると永遠にやり続けられそうな内容だわい…と感じて、音を上げそうになったんだもの〜。

タクシーの運転手さんって全員コレに合格してるんだから、それだけだってすごいなあ。