第101日目〜2024年1月17日〜乗務七日目

なんとな〜く始めたこのブログ、昨日でめでたく?100日を迎えた!

転機の気がするのでこれまた「なんとな〜く使いたい気持ち」で使って来た漢数字を、算用数字にしよう!と、これまたなんとな〜く変更(⁠^⁠^⁠)

 

がんばって初めての7時出庫が出来た!

そして今朝は初めての無線経由のお客様。

とても親切な方で丁寧な道案内をしてくださった上、お喋りが弾み「楽しかったよ、ありがとう」と降りて行かれた。幸せだなあ⁠(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

結構TOKYOって素敵!

レインボーブリッジを通れて爽快(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

 

ま、昨日ほどの営業成績にはならなかったけど、ちょっと疲れが出て来ていたから、ちょうど良かった感じ。

 

…で、早めに帰宅したら、おこたで居眠りばっかり(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)… はぁ良かった!こういう気分の時って無理しないに限るんだな。

とにかく今日は早く寝るぞ〜い!