第133日目〜2024年2月18日〜OFF

久しぶりに気持ちよく過ごせた休日。

病気で動けなくなっていた家族は、すっかり元通りの元気さを取り戻してる。

今朝は通常の出社時刻よりも早く会社に行き、昨日の後始末を済ませてからの帰宅。

この仕事に就くと、極端に歩かなくなる生活どっぷり。

けど今日は訳あって、ある程度の距離を歩けたのだけど、これがめちゃ爽快!昔っから、歩くの大好きなの(⁠^⁠^⁠)

帰宅後は洗濯に布団干し、食事の支度+片付け、掃除…などなどしていたら、もう夕方!

予定していた用件を済ませに一旦外出し、帰宅したら夕飯の支度&食事+片付け…で、もうおやすみなさいタイム。

 

明日からまた、顔晴る〜*⁠\⁠0⁠/⁠*