第164日目〜2024年3月21日〜OFF

ええ〜?地理試験の廃止ぃ?

https://www.tenshokudou.com/media/?p=10955#

あんなに勉強したのにナンダヨ〜(⁠T⁠T⁠)

けど良かったよね。

いい歳した大人があれに掛けてる時間やエネルギーって、本気で勿体ない!って思ってたから。

短い人生だもん。建設的に生きた方が良いに決まってる(⁠^⁠^⁠)

 

けどね、それだと今度は配車アプリの精度が、かなりマズイ気がする…

 

通りの名称、殆ど出てない。

訳分からない道を示す。

 

そして一番感じるのは、一方通行についての゙わかり易さと、普通車が通行不可能な道路についての明記が必須では?

あ!もちろん、そんなところへとガイドするのも即刻、撤廃して欲しい!

 

それからこれは本気で論外なのだけど【実車中にNAVIが急に道を示さなくなる】なんてのはこちらからしたら「事故」扱い。くれぐれもこんな事の起きないようお願いしたい。

 

#配車アプリに物申す