第190日目〜2024年4月16日〜乗務64日目

意外と忙しかった一日。

前半は会社近くのエリアで主にお年寄りの病院送迎。間に都心部を挟んで、後半はバリエーション豊富に。

それにしても電柱の移設って、あまり積極的にされないのかな?

迎車で向かう途中の道の角に、めちゃくちゃおかしな配置の電柱が立ってて、どかせば沢山の人が助かるだろうに…と。

ここは商店街の中という事もあって、往来の多い場でのシュールな曲がり角。で、左側のこの電柱を避けると、その先で、右側前の角が別の電柱すれすれ…という場所。

困っていたら、通りすがりの女性が車の右前を見て、大丈夫!と手招きしてくださり、お陰で通行人が大量に堰き止められずに済んだ。この方にもう一度伝えたいな。その節は本当にありがとうございました♡

で、行き着いた先からは、帰庫するのに無駄の少ない行き先に進めたので、普段よりも早めに業務を終了出来た。

お家で夜、少しだけどのんびり出来た時間は希少☆彡今後はこうした時間を増やして行きたいな…

今日の学び : 二子玉の駅周りがわかった