〜第十五日目 地理試験の受験日

昨夜は結局、帰宅後には何の勉強もせず就寝。…結構遅くまで起きてたのに。

 

性分なんだな、きっと。

お家にいると「スイッチ」切り替わるんだと思う。

お家の中での改善点とかが目について、どーしてもそっちに気持ちが向いちゃう(無尽蔵に見つかるから(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ)。

 

だから昨夜、図書館でした勉強時間が活きたな、絶対に(これだって多分、正味1時間半程度?だけど)。

 

出来るだけ一緒に居てやりたい!と、あまり外出しない私だから、我が子には少し、寂しい思いをさせてたかも?

けどね、ここを通らないと憧れの【タクシーの運転手さん】には、なれないから、言葉通り、心を鬼にしてでも!!って集中した。

 

お陰様で無事、一発合格GET!!

 

支えて下さる皆様に、厚く御礼申しあげます。