〜第十六日目

来週、合宿免許を取りに行くまでの期間は、会社で同期と車に乗って、都内の道を学ぶみたい。

「同期」とは言え、同乗するみんなとは、ほぼ初対面。それこそ「お喋り」するのは初めてだったけど、さすがは接客のプロを目指す人々!という、気持ちの良い会話が続き、まるでストレス無し。

今日の行き先は、羽田空港と銀座エリア、そして東京駅の三箇所。

羽田へは首都高を使ったら、五十日渋滞だったみたい…進まなくってエラく時間が掛かった〜(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)

 

けど、大人の遠足みたいな感じで楽しかったな。

 

明日もまた、違うどこかへ車で行くらしい。わ〜い、楽しみだ〜!

 

そうだ!今日は制服の為の採寸をしてもらったんだった。

嬉しいな。少しずつ乗務出来るように整って行くんだ (⁠≧⁠▽⁠≦⁠)