〜第二十四日目

昨日と同じ流れの一日だった。

ただ、午前中に観た動画が結構怖い内容で…

あ、単なる「交通事故の例」がいくつも…っての。

けど元々「人が痛そうなシーン」とかがダメで、アクション映画なんて全く観ない私には、もう〜刺激強過ぎ〜っ!

 

事故で人がぶつかってるシーンが出てくると、「痛いよぉ〜!」とか「やだ〜」って声が出ちゃう(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

現実から目を背けちゃダメなのは理解してるから、苦手だけど「ガンバっ」て観る…けど、やっぱりそのショッキングな光景では「痛い!」って感覚が刺激されちゃうんだな。

 

この事を途中、様子を見に来て下さる上司にそう伝えたら、その後の動画は「痛くないの」に変えて下さった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)感謝

 

午後は車でまた、都内を回った。

午前中の動画の影響もあって、怖々なへっぴり腰運転で。

いや〜!それにしてもすごい!

元ドライバーをされてた今日の上司からは、めちゃ実績的なお知恵の伝授を頂戴出来た!既に行った場所でも、掴み取れるものがうんと具体的だった。ありがたや~☆

 

午前中の動画からは、仕事に良い場所について、少しだけど情報を得られたし、午後は出口の多い大きな駅について、気を付けた方が良い点についてなどを教えて貰えて、とてもためになった。

この週末の休みを利用して、今日の学びをうまくまとめ上げたいな。

 

ところで大手門って、かっこいいのね。遠くから見て日本の文化を誇らしく感じる!! 

外国から来るお客様に、見せてあげたいな♬

今日も素敵な秋晴れの中、都内を走れて嬉しかった〜。