第三十二日目〜〜教習所3日目

〜第一段階のみきわめ〜

いちいちが「初めて意識すること」ばっかりだから、実技は緊張の連続で、毎時間ず〜〜〜っっと「一度に一つのことにしか集中してない」。

「3歩歩けば忘れる」ってあれ。

こっちは車だから「30m進んだらもう忘れてる」感覚。

教わった事が結構な数、あるの。

だからホント「一個一個をまずはその場でちゃんとクリア」にだけしか、重点おけないのよ。もとからして、記憶はめっちゃかわいい苦手だから。

そんなもんだから、「みきわめ」なんて言われても「ಥ⁠_⁠ಥまだ何も覚えちゃないんですよಥ⁠_⁠ಥ」状態。

だけど、どーにかクリア出来たらしい。

嬉しいよ〜!サンキュ。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。