〜第三十三日目〜〜教習所(自主登校日その1)

効果測定

ってコマが、時間割に必ず出てくるのだけど、これって「パソコンでやる試験練習」みたいな感じ。

 

合宿スタイルの方の教習所では「参加は自由ですので、おやすみしても大丈夫ですよ~」なんか言ってたから、かなり軽〜く見てたけど

これ合格点取るの、めちゃ難しいっ!!

 

学校からは、間違えた箇所をちゃんと印字して返して貰えるのだけど、時間割がキチキチだから、その間違いを自主学習してる時間のないまま、次のを受けちゃう。

そーすると前回間違ったのがまだ、理解出来てないまま次に進んでるから、結局また、間違っちゃう…みたいなもどかしさ。

しかもこれ、全部で8パターンあるんだって!

だから、こーやって自主的にいかない限り、とってもじゃないけど終わんないの。

 

とりあえず、今日はその8番目まで回答し終わってから、帰路につけた(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠