〜第三十四日目〜〜OFFの日

ホントは今日も教習所へ行って、効果測定を受けたかったけど、午前中に用件一つ済ませたら、もう、遠出はしたくない気分。

実際、家のこともやらなくちゃならない…というわけで、予定変更。

 

どっさり食材買い込んで、来たる「めちゃハードな一週間」に備えよう!

そして今食べたいものを作って、そしてしっかり食べる & 大好きな家族と一緒の時間を持って、沢山喋り、笑い合う。

そうして過ごせば「充電」出来ちゃうし(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

 

夕方、急用で近場へ出ちゃったものだから、夕食にはあんまり凝った料理は出せなかったけど、それでも「今食べたいもの」をしっかり食べられた!

 

ほとんどお勉強は進まなかったけど、この過ごし方で大正解だと感じる。「休む」ってとても大切なんだね。