〜第九十三日目〜2024年1月10日〜デビュー

会社に行ったら噂通り、今日から一人での乗務開始になった😳

何一つ「自信のあること」は無く、これで出来るなんて事があるの?と謂う状況。

ならばここは発想の転換

 

「無事故で帰れたらラッキー!」

位のつもりで開始してみた。

 

途中で「ドアが開かない」なんてトラブルがあったけど、狭い道での走行については、かつての私にはとても無理だった「技」で乗り切れる様になっていた✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

で、今日の結果は…

NAVIが使えなくて撃沈!

幸い心優しいお客様ばかりで、お一人目のお方は「落ち着いて下さい」。

お二人目のお方など、「もう、こりゃマズイでしょう!?(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)」という状況になってさえ、ニコニコと「気にしないで下さい」「はじめは誰だってそうですよ」なんてお声を掛けて下さって…(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

 

そんなお客様方のお気持ちに応えるべく、早めに帰社して、モーレツにNAVIの練習(って程のモノでもない?けど、私にはそれだけの研修期間を要したので)をしてから退社。

うん、やや使い慣れたかな…。

 

明日もがんばろっと<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>