〜第七十三日目〜〜出社

今日は単独。

 

かなり度胸がついてる!

一人で回っても殆ど不安に感じなくなって来た。

 

過去行った「迷子」と言う名のフィールドワークのお陰で、ランチを落ち着いて食べられる場所がわかったから、今日はそこで落ち着いて食事が出来たし、ここでは少しだけど、お昼寝も出来て、午後はめっちゃリフレッシュ〜!

その上、車を停めてOKな場所を見つけ、ここでは美味しいコーヒーを楽しむ…なんてゆとりの時間も取れた。

一時間の休憩を取れば頭の中が整理されて、業務が楽になるって事も発見出来て、嬉しかったなあ。

あ!それから、今日はNAVIを全く使わなかったんだ。

それでも行きたい場所には道路標識と勘で行って、そしてちゃんと帰社出来たのも、嬉しかった!

 

まだ、距離に対する時間の割り出しについては、読みが甘いと分かったので、ここは今後の課題ね。

 

とはいえ、お天気にも恵まれて、今日も良い一日だったな (⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)