〜第七十一日目〜〜出社

昨日に引き続き今日も一人で運転の日。

車を停められる場所がよく分からなくて、休憩が取り辛い。

…なものだから、トイレ、食事のための買い物、飲み物を買う…の、それぞれ最低限の時間しか掛けられず。

(私は休む時にはしっかり休まないと、しっかり活動出来ないタイプ。殊に食事を疎かにすると、全てにおいてコントロールが難しくなる)

それでも実はまだ、昨日よりはマシ。

昨日は食事すら取れなくて、2時に帰社してから、やっと昼食 >⁠.⁠<。

 

こんなのを2日も続けてしまっているので、今日は帰社する頃には飽和状態。

朝に会社を出てから戻るまで、その間どこへ行ってたやら、思い出すのも大変になってたよ~༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

 

けど、昨日と較べて学びが深かったので、ざっくりでも良いから、どこへ行ったのかメモりたくて、ガンバッタ!そしたら1時間近くも掛かっちゃった。

あとね、休憩はやっぱりマメに取った方が良い!

疲れを抱えながらの運転は良くないもの!

そのついでに今通て来った道を書く…ってやれば、忘れちゃわない内に書き込めて良いよね、きっと。

明日以降、これを意識してちょっとスロウペースで行きたいなあ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)