〜第七十日目〜〜出社

一人で運転する日だった。

出来るだけNAVIに頼らず、道路標識と自分の勘だけで帰社したいなあ…と会社を出る。

 

繰り返すって素晴らしい!

ちゃんと道順も記憶されていて、迷うことなく行きたい道へとスイスイ行ける。

 

以前(教習所に行く前)、会社の先輩に同乗してもらった時には、早く走るのが怖くて、かなりチンタラ走ってたのに、今日は法定速度にマッチした走りが出来るようにまでなってた。

 

これ、間違いなく教習所に通った賜物だ!

 

だってね、途中で迷子になっちゃって、道幅の狭〜い道に入り込んじゃったのに、教習所に行く前みたいに、こわごわ走らないの。

 

自分の技量がレベルアップしてる事が、はっきり自覚出来ちゃう程に、運転に変化が起きてるんだよ~っ!

 

あ…そーいえば、左側に寄せるのも抵抗感なくなったな(⁠^⁠^⁠)

 

どこで休憩取って良いやら分からないもんだから、結局は4時間程度、ほとんど走りっぱなしになっちゃったけど、今日も充実感ある一日だった〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)