第104日目〜2024年1月20日〜OFF

昨日動き過ぎた余波?はたまた低気圧で久しぶりのダラダラモード。外出する気にはなれず、地図を見る。図書館から借りた「外濠」という本を読む。ネットサーフィン。仕事仲間のチャットに加わる…なんて感じでお昼過ぎまで過ごす。

 

珍しくあまりお腹も空かないので、ランチは豆大福1つと、ヴィーガンエナジーボールを1つにコーヒーなんて、軽〜い物でお茶を濁したあと、もう一杯コーヒーを淹れて芋けんぴを少々。

やっぱり低気圧のせい…かな?コーヒー多めで気持ちがシャキッとしたので、近くの服屋さんで帽子をGETしてから図書館へ。帰りに食料品を仕入れて帰宅。

昨晩、自転車ごと大コケした時の怪我が思った以上に軽く、破けたジーンズは使い物にならないだろう…と諦めていたのに、繕ってみたら、意外と気にならない。

 

油断すると危ないよ!

って、天からのメッセージだったのかな?

はい、気をつけます。ありがとう✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

 

明日からの仕事に対する気持ちは「明日はどんな人と会えるかな?」という楽しみな気持ち。

長距離のお客様などは、未経験な私だけれど、そうした可能性のありそうな場所へも、行ってみようかなあ…?

ま、明日の朝の気持ちで決めたら良いね(⁠•⁠‿⁠•⁠)

 

お風呂が好みの温度で、シアワセな夜だよ〜ん(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)