第105日目〜2024年1月21日〜乗務9日目

初めての雨降り。

視界の良くない環境は「怖がり」をさらに怖がらせる。

そんなわけで、怖い気持ちいっぱいで始まった今朝。

それから出庫に必要な手順はそろそろ、ルーティン化されても良さそうなものだけど、今朝も未だ行ったり来たり…。どうも無駄な動きがあって、スムーズに出られてない。

ここは明日に期待したいな…

 

さてさて、今日が日曜日という事でなのか、天候のせいなのかはよく分からないけれど、私史上最多の乗務回数だったはず。

気付けばかなり、色々な場所に行っていたなあ…。

最後は帰庫時間が危なさそうだったので、首都高を使って帰ったり、チケットの扱いがあったり…と、お天気以外にも「新しい事」登場。

 

優しい方ばかりで有り難い一日だったな

…これは多分、私のヘマが減ったからだろうなあ(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

みなさま、今日もありがとうございました!