第111日目〜2024年1月27日〜乗務14日目

昨日の風邪的症状が思った以上にキツくて、今日はどうなる事か?と思った割には元気な今朝!

寝る前にも薬を飲んだのが効果あったみたい。

と元気に出社して仕事についたら…ん〜…?ん?ん?

お昼頃からかなあ…頭が痛いよーな…重いよーな…

判断力が鈍ってる

ってわかるから、早退する方が良いのかなあ??って思いながら乗務を続けたけど…

危険な目に遭わず帰庫出来たこと

をまずは喜ぼう!

 

今日は話の楽しいお客様が多くて、そのおかげで定刻近くまで働けたと感じてる。

 

今日ご乗車下さいました皆様!ありがとうございました。そして私の運転を多めに見て下さった、すべての皆様にもありがとう(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)