第159日目〜2024年3月16日〜OFF

お天気の良い今日はお休み!

家族と朗らかに過ごせた素敵な一日だった…けど、スマホの設定ってこんなに大変だったっけ?と、感じるほど、新しいスマホを使えるまでに要した時間の、まぁ長い事長い事 ಥ⁠‿⁠ಥ

もちろん使えるようにはなったものの、何やら未完らしい。これはもう、ショップに行って確認するよりなさそうだから、必要最低限は遣り遂げられた!と言ってしまおう。

ところで、椿油を髪に使うようになって一ヶ月近くかな?どうにもまとまらずにいた髪が、手触り良くなって来ているのにびっくり!

いや〜昔の人って凄いよね。今みたいに科学的な論拠も無かったのに、こんな素晴らしいものを発見し、使えるようにしてくれたんだもの。

髪、触ってて嬉しいよ〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+