第162日目〜2024年3月19日〜乗務45日目

何やら体調不良。どうにか一人でなら運転は出来るけど、乗務がキツイ。

こんな日に入る無茶な配車には、さすがにゲンナリ。

地域警察からの「普通車は通れません」って標識がついてる道を「行け!」と言われても、そりゃ無茶に決まっているでしょう?

それでも一応、進む努力はした。

けど、幅員が狭くて通れない。そんな所にわざわざ飛び込んで車傷つけたくな〜い!

今までは新入りだから…と、とにかく何でも言われた様にやろうとした。だって、皆がそうした所をちゃんと通っている!と信じていたから。

だから配車に対して徹底的YESマンで来たけど、実際はそうじゃないんだね。

で、こんな案件にかなりの確率でぶつかるから、どう見ても狭い!って道も、通らざるを得なかったし、それで車傷付けて自分の心も懐も傷だらけ…ってのをやりながら、今に至ってる。

もしかしたらあともう少し、この技術は磨ける余地があるのかな?にしても、狭小な場を切り抜けられる技量がついて来たからこそ、「無茶を要求されてるかどうか」も判別がつくようになってる。

で、今日のは無茶だった。

しかも、迂回路を進もうにもNAVIがしつこ〜〜く、その「通れない道」を出し続けるの。

で、やっと現地に到着したら、代車も程なく到着して、この件を譲り渡した。

エネルギーが一気に枯渇して、成績よりもとにかく無事に乗務を終える事に集中して過ごしたその後。

成績は酷かったけど、帰庫まで無事故無違反だった自分を褒めたい!

 

分かって来た場所 : 池袋駅西口〜北口の位置関係

初めて行った場所 : 愛宕神社(ついでにNAVIで疑問に感じた、渋谷側からのショートカットの確認も)