第161日目〜2024年3月18日〜乗務44日目

朗らかなお客様ばかりの、楽しい一日だったな。

中でも印象的だったのは多分まだ二十歳そこそこの男性二人組。

何だかホンワカと朗らかで、時には歌まで唄っていたり…と、その屈託の無さに、真っ直ぐ育った方なのだろうなあ…と、嬉しくなった。

あとはご自身のお車が今、整備中のためTAXIを利用してくださったという男性。

かわいいワンコちゃんも同乗したのだけれど、このコがとても大人しいお利口さん。また、お客様ご自身の、道を知らない私に下さるナビゲーションが、それはそれは素晴らしかった!

疑って掛かる事など、まるでなさそうなお人柄を見るにつけ、本当に豊かなお方とはおそらく、こうあるものなのだろう…と。

それから、私の父位のお年頃の男性。なんだか懐かしさを感じるような、ずっとお話していたくなる雰囲気を持ち合わせてらした。

 

学んだ地名 : 新宿区二十騎馬町