第186日目〜2024年4月12日〜乗務61日目

乗務日数が通算で60日を超えた!

何が変わったか…といえば、先ず、搭載されてるナビゲーションに、やっと慣れて来た。

行き先の検索時「このナビは英字をどうも入力出来ないらしい?」とか、数日前まで信じてた程、使えなかったんだから⁠(⁠‘⁠~⁠`⁠;⁠)⁠

とは言え、システムが「交差点近くで固まる」という不具合には、どうしても慣れない༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ。

だけど、道を走る時の注意点については、かなり把握出来た様に感じてる。

少なくとも、お客様をお乗せしてる時、ナビゲーションがバグらなければ、ちゃんと走れる様にはなった✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

それから、これまでは道を進むだけで精一杯だったのが、その他色々の細やかな部分にも、気持ちが向けられる様になってる。

帰庫するときの道順には、かなりのバリエーションがあって、まだその全てを把握出来ていないけど、それもある程度は勘を働かせて向かう…程度の事は出来るようになって来たな。