第174日目〜2024年3月31日〜OFF

この前の健康診断以降、体調が思わしくない。今日もせっかくの休日なのに、なんだかお腹の具合がヘンでちょっとモヤモヤ。

だけど、なんて良いお天気なの!?

そんなモヤモヤなんか、どっかにふっ飛んでっちゃう陽気!!

このお陰で心穏やかに過ごせたせいかな?

それとも、今朝は家族のセットするアラームで、やっと起きたせい…かな?

はたまた、気分に合わせてお料理出来たお陰かな?

…あ、そうかもね。

食べたい!と感じるものを食べられて、チャージ出来たのかも!

今日は珍しく昼夜とお魚料理が続いたけど、昼は生姜を効かせた銀鱈の煮付けで純和風。夜は鯖のイタリア風で、全く違うタイプだったので、変化が楽しめる美味しいごはんだった。

また、有り難いことに夕方には何となく…だけど、苦しかった体調が落ち着く感覚もあって、これでまた仕事に向かえる気力も湧いてきた感じ。

ありがたいな。また明日もがんばろっと。