第242日目〜2024年6月8日〜OFF

今月は連休が取れない月だと思っていたけど、諸事情あって結局、この2日間で連休になってくれた。

やっぱり連休ってよいなあ(⁠^⁠^⁠く)心がゆ〜ったり!と開放されて、とにか心地よいんだもの。

昨日入手したハンガーラックを朝イチに組み立てて、そこに付帯する様々な持ち物の移動やら、季節の変化に伴う洗濯、次なる家具の入手を検討したり…とバタバタ。

本当はあんまりにもお天気が素敵だから、家族と都内のドライブにでも行こうか…?なんて考えていたのに、午後になったらお日様が元気すぎて、歩くには暑い陽気だったもんだから、クルマを借りに行くのはちょっと…と、やめてしまったけど。

家族に美味しい夕飯を用意してもらい、ほんわか嬉しい一日だったなあ~◉⁠‿⁠◉