第250日目〜2024年6月16日〜乗務108日目

この仕事をしていると、毎日様々な新しいものを目にするけれど、今日のビックリは「キックボード」

そこら中で見るから、別に珍しくもないはずのコレなのだけど、そのキックボードに乗り、颯爽と風に吹かれてたお方が「着物姿の女性」だったのよ~(⁠*⁠_⁠*⁠)

はじめは見慣れない全体像に「ん?何だろう?」

だって、これまでお袖がこんなふうにパタパタ…って動くものって見たこと無かったモンだから。

で、近づくにつれて分かって来たけど「ええええ〜?!」

ま、このお方が楽しめたなら、それはそれで良いのよね、きっと…まぁ、こちらはビックリしたけど(⁠^⁠^;⁠)