第267日目〜2024年7月3日〜乗務121日目

あてがわれたエアコンの効きが怪しげ…という事から、色々あってめちゃ出庫が遅れたけれど、辛うじて目標達成出来た!

私はどうも洗車がストレスになってしまうようで、これやると帰宅が異常に遅くなり、疲れを翌日に引き摺って、以降のパフォーマンスが下がる。

自分で洗車する皆曰く「お金が欲しいから自分で洗う」と。

確かにそうだよね~

そう感じたから、自分でも何度かしてみたけど、目下仕上がり時間の短縮は難しい…ま、「要領悪いだけ」とも言うけど^^;

けど仕方ないよね。人それぞれに向き不向きってあるアルヨ。

私は同じ時間を使うなら、洗車に掛ける時間は、お客様を乗せてる方がうんと楽。

だったら「洗車をして貰うためのお金」を持ち帰ればイイよね?という結論になり、今月から目標金額提示しつつ、お仕事する事になったのだ。

どこまで続けられるかは未知数だけど、せっかくだからやってみる!

夕方になり、こりゃ難しそう…なんて思ってたら、それなりの距離のお客様が手を挙げて下さったり…なんて事が起こったりしたから、やっぱり諦めちゃいけないなぁ…って感じて(⁠^⁠^⁠)

#首都高の京橋入口を初利用