第144日目〜2024年3月1日〜OFF

出勤時刻を遅らせて、最低限だけどOK!程度にお家の状況を整えていざ会社に向かおうとしたら…

ಥ⁠_⁠ಥ

なんか分からんけど、めちゃ気持ち悪い!

立ってる…ってか、頭を上げてるとムカムカ感がぐわ〜!とっても出られそうに無くって、またしても欠勤した。

ひょっとして、家族から感染ってるのかなぁ…

会社に電話した後は、お布団で横になるしかなくて、横になりながらも、やり溜まってる事を片付けてる内に眠くなる。で、そこからは暫しのお昼寝。

すごいよね。今朝方「もうこんなに寝たんだし、今日はそろそろ会社行くかなあ?」ってほど、よく眠った感覚だったのに、まだ眠れる自分。

お昼寝の後は、直ぐに動くにはキツかったけど、簡単な料理もして、量は極端に少なめな夕食を摂った!

早めに眠ろう。明日は出社したいから。