第184日目〜2024年4月10日〜OFF

昨日の土砂降りからは予測もつかなかった良いお天気!

桜の美しさと青い空に、足元には色とりどりのチューリップなどなど…冬場、色彩に欠けた世界観とは、ハッキリとした違いが、春という季節は目にも訴えて来るんだなぁ…なんて事を感じて、しみじみ。

プライベートではワンサカ仕事量の増えるこの時期、ADHD気味な私にはキツイ山を超えなくちゃならず、鼓舞するも至らず…な、あ〜あな案件にココロが凹む。

けど、しょーが無いのよ!

こーゆー自分で生まれて来ちゃったんだから。

今生での「替え」は無いからね

徐々に…だけど、そんなふうに思えるようになって、キモチのダメージは軽減して来てる。そして

「今、与えられてる事」にフォーカスするのが良いみたいね

ってな訳で、桜の咲いてる公園でお団子食べながらお花見したよ。で、感じるのだけど、ひらひら舞い落ちる桜の花弁って、なにか心を落ち着ける効果があるんじゃないのかな?

お花見効果、それなりにあったと思う!

さぁ、ガンバレ私。明日までにこれ、仕上げな…