第316日目〜2024年8月22日〜OFF

今日の休日らしさは、朝、ちょっとだけゆっくり眠ったのと、ランチ後のお昼寝。午後に家族と近所に出て、近くの図書館探しと、その近くのお店でお買い物♬

ゴミ出し、キッチンの掃除に片付け、洗濯をして、

カレイの煮付け、豚バラ軟骨にナスや大葉を入れた煮物、ケチャップご飯、お味噌汁、きゅうりのお漬物を作り置きしたら、夕食時には疲れ果て、食べるのも面倒な気分に(⁠ ⁠・ั⁠﹏⁠・ั⁠)

だけど嬉しかった事もある。それは、ある分野でのパイオニア的なお方のお話会を、アーカイブでだけど見られたから。

ずっとしたかった事&今もって未開拓だから、めちゃ刺激的だったし、自分の在り方の大切さをその方も指摘していた。

そして「雑音から離れる大切さ」を改めて呼び醒まさせて貰えて、とても有難かった。

疲れた休日だったけど、今日も有意義に過ごせてよかった!