〜第四十日目〜〜教習所第7日目

今朝は一番目の時限が効果測定だったので、ここは後ろに回して、家族とお家で「ゆったり過ごす朝」を楽しんだ。

 

人生で何を手に入れたくて労働し、金銭を得るのか

それは、のんびりとお家で家族と過ごす「一緒にいて嬉しい」と、お互いが感じあえる満たされた時間を過ごすため!って、今朝のゆったり時間に感じた☆彡

 

そして、時間割よりゆっくり目に教習所へお出掛け。

路上教習を一時間受けたあとは、いよいよ「みきわめ」。

 

第一段階では、さほど自信も無かったのに、教官達の素晴らしい指導のお陰で結局、所内コースをトントン…と終わらせてしまったものだから、久しぶりの所内のテクニカルポイントの数々に「出来そうもナイ」から、緊張感バリバリಥ⁠‿⁠ಥ

 

先ずは苦手な「停車」を所外で何度かトライ。

おお〜!少しずつだけど、苦手感の強かった事が苦手じゃなくなってるっ!

 

そして所内に戻って、鋭角、切り返し、縦列駐車…と試験科目を何度もこなして、あっという間に「みきわめ」終了。

結果は

 

卒検の申し込みに進めた~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

 

その後は、あさイチの予定だった効果測定。

めちゃ疲れてて数分だけでも眠りたかったから、お昼寝休憩入れたり、コンビニからプリンGETしながら、自分の心地よいペースで。

得点はまだまだ安定しないけど、不合格が出なくなった! とにかく教習本、読みまくろうと痛感。