〜第四十六日目〜〜OFF

昨日辺りから何だか喉が痛くていたのが、今日は少し悪化してる?

 

けど、約束していた要件を外すわけにはいかず、それを済ませた後は一旦帰宅して、「何故か妙に気分」な助六寿司のランチをお味噌汁と一緒に取ったらまた、外出。

一応、最低限のことは済ませられたけど、あんまり元気な気分にならない上に、何故かお寿司がまた、食べたい!

その欲求に素直に従い、帰宅途中にお寿司をゲットして、夕飯に美味しく食べましたとさ。

 

お〜い!受験対策は〜?

なんだけど

 

あの卒検の精神的ダメージは、思った以上に大きかったみたい。

 

凹みが復元し終わるまで、もうちょっと待ってやりたいなあ…って感じてたら、何か喉痛くて、やる気足りないし…ちょうどイイって事にしちゃおっとʘ⁠‿⁠ʘ