第151日目〜2024年3月8日〜乗務36日目

仕事のある日の晩ごはんは、食べ終わった頃にはおこたで居眠り…が、パターン化してる⁄⁠(⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠•⁠⁄⁠-⁠⁄⁠•⁠⁄⁠ ⁠⁄⁠)⁠⁄

昨日は朝、劇的に早く出なくてはならず、家族とは挨拶するのが精一杯。で、帰宅はいつも通り遅いから、晩ごはんの様子は同上…。

せっかく一緒に暮らしてるのに、平日と来⁠たら家族で共に過ごせる時間が少なすぎ!

そんなわけで昨日〜今日はやや早めに帰宅し、昨日は家族の食事が終わろう…という最後の辺りに混ざり、今日はやや遅めスタートだった家族とー緒晩ごはんを一緒に食べられた嬉しい日。

それからWesternのお客様が3件連続…という面白い日でもあったっけ。

けどやや寝不足で、雪の降る寒いスタートだったから、午前中には元気使い切っちゃった感じ…だから静か〜にお仕事したった

 

 

あと、休憩時間に見つけた下記のお話って、この業界あるあるだったりするのかな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/911efe9a29db630041b821b3b971bc6a2d96f19f