第168日目〜2024年3月25日〜乗務49日目

朝から雨。

そしてめちゃくちゃ忙しい一日だった。

どこも混んでて渋滞気味だから、配車を受けても到着に時間が掛かる…でも、もちろんこちらは、呼ばれた先に向かって進んでる。

で、今現地だよ?とか、もうすぐそこなんだけどな…?なんてのも含めて、今日はキャンセルも沢山。

…そしてしみじみ感じたのだけど、これって何故か、ドッと疲れを呼ぶ…

もちろん、お客様にもそれなりに事情があるのだろう…とは、受け取ってるんだけど、もう一方の配車をキャンセル(不思議と、どちらからもほぼ同タイミングで入る事多々)して向かうので、それをキャンセルされてしまうと、なかなかやるせない気持ちになっちゃうんだ。

けど反面嬉しい事もあった。

かなりタクシーに乗り慣れてらっしゃるお客様から「運転がキビキビしてて上手」ってお褒め戴けた。

それはきっと、プロのドライバーっぽい走り方が出来てるって事だよね?

私、教習所に行く前って、教習所的走り方がまるでダメダメだったのに。二種免許取得でお世話になった教習所の教官達への感謝も浮かんで来て、ホ〜ントに嬉しかったなあ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡