第226日目〜2024年5月23日〜乗務91日目

乗務90日目を超えた。

はじめの3ヶ月がキツイと聞いて以来、この日を心待ちにして来たのだけど、いざ迎えてみたら、面白い事に「ホントだ!」と共感出来てる自分が居る。

確かに

◯道路のクセに慣れて来た。

◯無理だと思っていた狭い道を通れるようになった。と同時に限界も把握出来て来たので、無茶は辞める勇気を持てる様になった。

◯苦手な道路標識を理解するのに、手間取らなくなった

◯車の取り扱いに慣れた

◯地理を立体的に理解出来て来た

◯殆どのお客様はとても優しい事が理解出来て来た

◯仕事時間の配分を、ルーティン化出来て来た感じ?

◯トイレや休憩出来る場所を把握して来た

◯迎車、実車ボタンの押し忘れがうんと減った

◯高速道路への恐怖感がうんと小さくなった

◯カーナビの扱いに慣れて、相棒化出来るようになった

 

…とざっと上げただけでもこれだけの事が出来る様になった。

すごい! がんばってる自分をちょっと、ホメホメして良いかな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)