第236日目〜2024年6月2日〜乗務99日目

久しぶりに身体が軽い!気持ちも軽やか〜に仕事に出た。

元気な時には開拓。イマイチな時には、やり慣れてる場所がイイよ!

そうアドバイスを貰い、昨日からスタートしようと思っていた、某所へと向かってみたら

あ〜!なんか今日は並んでる〜

って、その場を後にしちゃった。だって、慣れてる場所の方が成績も良かった印象だから、開拓するのは、もう少し後でもよいのかもね?そんなふうに思って。

そしたらやっぱり、そうだったのかな?昨日と比べたら約1.5倍の売上高で終わった。

とは言え、決してその地域に貼り付いていた訳ではなく、お客様に言われるまま、移動していたら…の結果。

仕事しっかり、休憩もしっかり!のメリハリが気持ちの良いリズムだったな(⁠^⁠^⁠)

けどあり得ないほどの大雨で、3時間以上立て続けに仕事したら、流石にくたびれちゃった=⁠_⁠=

猛烈な雨の中、手を挙げていた方々には本当に申し訳なかったけど、これ以上仕事したら危険…って勘が働いたから、素直に帰庫。

結果、余力全くナシになっていたから、大正解だったのよ。

で、自分でもまあまあいい仕事が出来たなあ(⁠^⁠^⁠)って思ったら、なんと!お客様も振り向いて確認してたのに??という状況下での忘れ物(⁠T⁠T⁠)黒いシートに黒くて小さいモノだったからなあ…

ま、たまに…だからショーがない?次回以降はより目を凝らして気を付けようっと!