第237日目〜2024年6月3日〜OFF

身体がちゃんと機能してない感に苛まれて来たここ暫く。

当たり前に気分も重くて、仕事がイヤなわけじゃないけど、かと言って、「心からやりたい気持ち」と言うのとも違う…みたいな、自分としてはスッキリしない感じでの勤務が続いていたなぁ

(…って、元気になったから、振り返ってみてそれが分かるんだけど)

明けない夜は無いってアレね。

気持ちが軽くなってて嬉しい。

 

今日は少し、仕事の為のお勉強に時間を割けるのも嬉しい!

https://driver-first.com/column/archives/1865

こんなサイトを読んで今後の仕事に活かせたら!などなど、【より心地よくお仕事するには】を探ってる。

 

より良いお仕事のため、良いお休みって大事ね(⁠^⁠^⁠)