第245日目〜2024年6月11日〜乗務105日目

今日の車、車内があり得ないほど汚れてて、上の人にも伝えたの…だけどね、結局乗ってる自分が一番イヤなのよ。

だってお客様に後ろめたい気持ちになるんだもの!

てなことで、またしても自腹切って掃除機かけた(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠) 

暑いし、そんなに時間を取られたくなくて、今回はワンコインで終わらせたから、実際出来たのはわずか3分ほど。

元がホントに酷かったから、この程度では「めっちゃきれい」にはならないのだけど、後ろめたさがかなり軽減されて、やった甲斐はあったな。

そうそう!今日ね、久〜しぶりにスーパーシュールな道を通ったの。

本気でこれまで通った道の中でのキングレベル。

けど、ちゃんと落ち着いて通り抜けたの。ありえない程の狭い道だったけど。

車の扱いに慣れるって素晴らしい!その分他に注意が向けられるから、道を覚えるための、脳のスペースが作られてるってわかるもの。

あ…だからここ最近は、道路の事が頭に残るのね(⁠^⁠^⁠)

今日はなんだか「おさらいの日」みたいな感じで、「知ってる道だよね?行けるかな?」ってテスト受けてる感覚もあったな。

あと、細かいピースが段々と集まって来て、大きな絵が作れそう!って感覚を持てるようにもなって来た。