第254日目〜2024年6月20日〜乗務111日目

運転にゆとりが出てきたかも?

車の扱いが楽になり、道もちょっとずつ通り方を覚えて来た箇所が増えて、運転そのものに集中出来るようになった…、ともいえるかな?

それから流し営業にも、実はコツが要るものなのね。最近わかって来たばかりで、まだまだ把握しきれていないのだけど

 

始めたばかりの頃はこんなにナイナイ尽くしだったのに、上司から言われた数字を持ち帰るため、ガムシャラだった。

ホント、どーやってたんだろね?

その頃と同じパターンを狙ってけば、その程度の成績も、手に入るのかもなぁ…っては思うけど、残念ながら何も思い出せない。

何しろ、間違えずに道を走る事以外、何も出来なかったんだもの(⁠^⁠^;⁠)

 

けど、事故を起こすことなく、ここまで来ただけで、自分としては、めちゃめちゃ褒めてやりたくなる!